推しミネラルウォーターはありますか?

プレゼントされて嬉しい物、教えてください。

A 回答 (22件中1~10件)

手作りのプレゼントカードをもらえると、嬉しいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 21:36

人の価値観です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/15 21:36

思いやり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/15 21:36

なんでも嬉しいと思います。


その気持ちが嬉しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 21:36

生花ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 21:36

その時に欲しい物(^○^)



アクセサリーはいつ貰っても嬉しい。私(女)の意見でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/15 21:37

とりあえずは、ドライブレコーダーですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/15 21:37

手紙。


貰うと意外と嬉しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も、手紙貰ったら嬉しいですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/15 21:38

自分では躊躇するようなちょっといいお菓子^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お菓子好きなんですね 笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/15 21:38

時間

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/15 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!