都道府県穴埋めゲーム

私は1975年2月生まれの男です。

私は昨日妻からいい加減おっさん

なんだから、茶髪はやめろと

言われました。

私はよく会社の同僚から、21歳の娘が

いるにしては若いと言われるのですが

それでももうおっさんなのでしょうか?


私が妻と結婚したのは、1996年6月で

21歳の頃ですが、その時は妻も何も

言ってなかったです。

因みに娘は1997年3月生まれです。

A 回答 (32件中11~20件)

好きにしたらいいですよ


ただ、周りに不快感を与えるような茶髪はNGかな。
清潔感を大切に。
    • good
    • 2

カラー剤は頭皮には あまり良くないから 染めなくて済むのなら 断然 楽だし おススメ(^^)v

    • good
    • 2

若いでしょう。


茶髪事態が若いでしょう。
子供が、同じようになるんです。
気持ちが若いから茶髪になるんです。
心配しています、奥様。
意味をわかってあげてください。
    • good
    • 0

貴方が、おっさんだと感じていないなら、それでokでしょう?貴方の奥様は、心配してるのよ♪ 旦那様が、モテたら困るから。

    • good
    • 1

会社員としては色々と不利な


ことがあるのでは?
    • good
    • 0

それぞれの、価値観はあるのですが


あなたなりのスタイルだと
拘りはいい事だと思います。
ただ、、
印象=見た目 も大事ですよね。
人間中身ですし、人にどう思われようが そこは自由ですけど
茶髪って ちょっと幼稚な感じがしてしまうんですよね。
娘さんにも、なんで嫌なの?と
気軽に聞いてみるといいと思います
若い子の意見も参考にしたいだすよね
イメチェンも気分転換になり
楽しいですよ。
    • good
    • 2

なんとなく思うけど、その歳なら


「染められる髪があるだけまだマシ」って考えるべきかと
お前さんの嫁はそのあたり履き違えてる
    • good
    • 0

30過ぎれば、おっさん、オバサンに入るでしょ。


髪色は自由だからいいんじゃないですか?パツキンじゃなければ。中にはいますけど。
だって21の娘が結婚して子供が出来れば、おじいちゃんになりますよ(笑)
    • good
    • 1

30過ぎたらおっさん、おばさんです。

私が子供の頃、20代の人もオバさんでした。
私は46歳ですが、
30歳から茶髪を、黒にしました。
そして、おばさん、おじさんは、黒髪が若く見える事に気付きました。
貴方は立派なおじさんです。
年相応ですよ。
    • good
    • 2

会社の同僚から21歳の娘がいるのに見えない若さ - もうええ加減のおっさん顔なんだから、歳をわきまえたら、って間接表現。



奥様から発言 ー やることなすことすべておっさん丸出しなのに、頭の色と中身がガキなみ。娘の手前、ちょっとは大人にならんかい、とオバはん目線での忠告。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!