電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私達は交際期間を入れて20年、結婚してからだと14年の夫婦で現在8.6.4歳の子供がおります。
毎週末に専業主婦の嫁をセックスに誘うのですが、きついから、眠いから、疲れてるから、と断られていました。
朝も早いらしく育児できついらしいです。

備考としてセックス以外の夫婦仲の状況も書いておきます。
2週間に一回夫婦2人で子供が小学校を帰ってくるまでデートをします
寝る前、仕事に行くときは行ってきますのキスとハグをします
たまに抱っこしたり遊びます
家事育児は積極的にしております。
週に一度程度嫁の頭を洗ってあげて風呂上がりには全身を拭いてあげます。
毎日夜子供が寝た後は私が嫁の体を全身マッサージしてあげます。オイルローションをつけたりとします。
お礼に嫁も少しですがマッサージしてくれます。
こんな感じの夫婦関係です。

話を戻しますが、そこで話し合いをして俺は毎週これだけしたいと伝えました。
その結果それなら平日は朝早いから私がきついから週末、2週間に一回、毎週末にしようとなりました。
つまり、たった月2回出来るくらいです。
これは少ないですよね?
再度話し合って増やすのは負担ですか?
仲悪くなりますかね?
それと現状セックスがきついというのは私を愛していないと思いますか?
それも心配です。

先輩方、よろしくお願いします。

A 回答 (33件中1~10件)

rurinohanaです。


「パンツで一人・・・。情けないですよね?」と言う独白。
あなたにはそう感じるかもしれませんが、
人によっては「何を贅沢な!」と思われるかもしれませんよ。

そもそも結婚できただけ幸せ。その上お子さんが3人。
お子さんはもちろんあなたの遺伝子を継いでいるお子さんですよね?(違ってたらごめんなさい。)
月に二回は相手を確保できている。

あなたの「現状」ですら請い願っていても
手に入らないまま一生終わる人も多いのです。

あなたの奥様のおパンツだって、あなたは夫だから簡単に手に入るでしょうが、
よその人は犯罪を犯すリスクを負ってやっと手にれられる「貴重な品」です。
(下着泥棒、またはそういう趣味の人が買い物をするところ)

あなたのお悩みは確かに辛く苦しいものではありますが、
ほとんどの苦しみは
「持っていない物を思う事で生じる」と私は考えています。
あなたが今持っているものに感謝ができていないから、
「できないこと」「かなっていないこと」にばかり焦点が行って、
不平不満につながるのです。

奥さんがいて、お子さんたちがいて、雨風しのげる屋根の下で
空腹で飢えることなく、皆元気に健康で過ごしていて、
あなたには性欲までゆとりで持てるだけの元気がある。
これが幸せでなくて何が幸せですか?
今あなたの手にしている物を見つめて感謝することで、
持っていない物、かなえられないことから
解放されます。

奥様がいるだけ有難い。月に二回は奥様とSEX出来て有難い。
子どもたちが元気に育って有難い。
朝晩神仏、森羅万象に手を合わせて
心を落ち着かせてください。
パンツで1人で出来て有難い。(両手が動かなくなったら一人でしたくてもできないのよ!)
情けないことなど何一つありません。

あなたはもっと自分を大事に好きになることです。
それがないから、奥様とのSEXの回数が少ないことが、
愛が無くなったのではないかと疑心暗鬼になるのです。

男性が自分の性欲に苦しめられるのはよくあることです。
それにどう対処してきたかは、
滝に打たれる、疲労の極致まで追い込む(中学生高校生の部活)
座禅を組む、鞭で打つ(そういう宗教があります)
そういう方法がありますが、現実的ではないです。
ですからあなたが一番欲情する方法で1人でするのが
一番皆が幸せになる方法ですので、もっと胸を張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生論までも覆される素敵な回答ありがとうございます。
お寺の方ですか?
素晴らしい教えをありがとうございます。
日々生きられる事に感謝をして皆に感謝をして生きていきます。
嫁のパンツやオリモノシートもありがたがり使用していこうと思います。
そばに愛する人の物などがある事も感謝して行きます。
しかしながら行きすぎて不快に思われたらいけませんよね?
例えばバレて気持ち悪るがられるとかはダメですよね?

お礼日時:2017/10/23 12:26

普段のコミュニケーションは十分取れているし、理解もされているみたいなので、奥さんは本当にしんどいだけなのではないでしょうか?


その上で、次に2回も約束してくれたのであれば、それで良しとすべきだと思います。

もし、もっと回数を増やして欲しいとのことでしたら、その分の時間や労力を貴方が負担してみてはどうどしょうか。奥さんの家事育児の負担が軽くなった分だけ、使えるものが増えます。
    • good
    • 1

rurinohanaです。


私も新婚の頃は、夫が仕事に出かけた後、
家で留守番している間寂しくて、
夫が脱いでいったトレーナーなどのにおいをクンクンして、抱きしめて
昼寝をしていましたが・・。
(あくまで昼寝ですよ。一人Hではないです。)
さすがに下着をクンクンはなかったかなあ。
夫が横にいるとき、夫の股間をクンクンするのは好きだけど。(甘いいい香りがするのです。)
奥様の事が余程お好きなんですね。
女冥利につきるけど、奥様が知ったらドン引きするか、
不憫に思うか、感激するか・・・
それは奥様しかわからないと思います。

あなたの知り合いの話だとか、
某ネットでの話題でこういうことがあって・・。と
「奥さんの下着で一人Hする旦那さんてどう思う?」と聞いてみては?
でもね、子育て中の女性は
男性の性欲自体を「おぞましい」「汚らわしい」と潔癖になる傾向もあるから、
そういう下ネタを振ったことですら、「嫌だ!」と思われる危険性もあります。

性癖はあくまで個人の嗜好なんで、自分と人が同じとは限りません。
同好の志と出会えたら行慶なことだ!ぐらいに思っておいた方がいい。
宝くじが当たったようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わないのが普通という事ですね。
そうなんです、ウチの嫁は今3人子育てで性欲0で性的な事に嫌悪感すごいです…
これはヤバイですよね…
私のために月二回だけですがしてくれてますが…
正直もっと私との事を頑張って欲しいです…
パンツで1人でなんて…情けないですよね?

お礼日時:2017/10/22 00:20

こんにちは。

50代半ば既婚女性です。
ずばり本音を書きます。

SEXの回数=愛情ではありません。

奥様は育児にてんてこ舞いのご様子。
どうすれば奥様の性欲が増すか。
ズバリ書きますので、きつい内容になりますが心して読んでください。

まず、お子さんたちを奥様と引き離す。
性欲回復を最優先にするなら、養子に出す、施設に入れる。などして
親子の縁を切ることです。
それが無理なら、ご実家に養育してもらう。盆正月に会うぐらいにする。

ええ!そんな!酷い事!
そうです、酷い事です。母と子を引き離すなんて。
でも女は子どもが側にいると、基本的に性欲は出てきません。
理由はSEXしていると、その最中に子どもが危険にさらされるからです。
子どもから目を離したすきに、怪我や事故が起こるのを恐れて、
母は母親業の間は性欲があまり出ないような仕組みになっています。

子どもを乳母に預けるなりして、まったく育児をしなくて済む環境になれば、
体力も有り余って時間を持て余すので、SEXでもしようかな~と言う気になります。

昔からやんごとなき身分、子どもを産んだらすぐに乳母に育児させるような地位の女は、
ずっと夫の性の相手をして次々子どもを産みました。
綺麗に着飾り、夫の気を引き、SEXでずっと自分の側に居させて、
権力を握りました。その権力のおこぼれに親族や取り巻きがあずかれる構図です。

庶民はそうはいきません。乳母はいないので、自分で育てます。
女が生涯産める子どもの数は限られています。
産んだ子を健康に育て上げることが最優先で、
まだ生まれるかどうかわからない赤ん坊をSEXで作ることは、後回しにしないと割に合わないのです。

これでわかりますね?
子どもたちを養子に出す。
できないなら、家政婦保育士を雇い、奥様を家事と育児から解放させ、
いつも自分の身を綺麗にして飾る事だけに専念させること。
お金の心配も一切させない、欲しいものを好きなだけ買い与え、
睡眠も十分、美味しい料理を何時も沢山食べてもらう。
女はこれでいくらでも子を産み、その子を乳母に育ててもらい、
すぐに性欲回復して、また子を産みます。
一番簡単な方法です。

「家政婦や保育士を雇うような稼ぎはない!」
では仕方がありません。
SEXが少なくても我慢するか、あなたが奥様の家事育児を一手に引き受けるかです。
とにかく女は疲れていたらSEXできません。
SEXする空間にいつ子供が来るかと思うと、できません。
絶対誰も入って来ない、綺麗で薄暗い、いい香りがする、
静かな音楽、お腹は満たされ、疲労もない。
相手がそれまでに365日24時間労わってくれ、
綺麗だ可愛い、降るように美しいものをプレゼント。
そうなってやっと「SEXしてもいいかも?」と思うようになります。

あなたはマッサージなどを奥様にしてあげているとのこと。
それは大変いいことですが、まずは家事を引き受ける、育児を引き受ける事が先です。

そしてSEXしたい時だけ、家事育児をするのでは、
絶対ダメです。
下心を気取られてはダメです。
「SEXしたいから家事するのね!幻滅!最低!」この世で一番嫌いな男になります。


下心を知られないように、365日ずっと家事をするのです。
私の夫がそうです。
毎日朝と晩の食器の片づけをしてくれます。
私の手が荒れないようにだそうです。
私が少しでも疲れている時はSEXは誘いません。
SEXするともっと疲れるからです。
大事な妻だから、少しでも疲れさせたくない、
「辛いことは全部俺が引き受けるから、
身体を大事にして、いたわってね・・・。」
重いものも持たせません。
それだけ大事に労わってくれる夫ですから、
少しでも愛に応えたいと、いつも夫の誘いを断ることは無いです。

二週間に一回デートしているとのこと。
お子さんたちは預けているんですね?
デート先は絶対に家族連れがいない所にしましょう。
似た年ごろの子を目にすると、我が子が心配になり気がそぞろになります。
ですからお出かけは基本夜がいい。
大人しか行かない場所にしてください。
バー、クラブ、ホテルでディナー、
ナイトクルーズ、ジャズを聴きに行く、観劇、ミュージカルなど。
薄暗くキラキラしているところです。
もちろん奥さんは子どもと一緒ではできないようなオシャレをさせてあげてください。
華奢なヒールのパンプス、アップにした髪、
大きなアクセサリー等。
スマホだけしか入らないようなバッグも。
それに似あうように最新のお化粧品も買ってあげてください。

デート代美容代は家計からではダメです。
あなたのポケットマネーからです。
家計は「子どもたちを食べさせるため」のお金。
母親は子どもたちを食べさせるのが最優先ですから、
家計から自分の美容代を出すとなると、
子どもがひもじくなる→飢えて死ぬかも→せっかく産んだのがパー!
なので、本能的に嫌がります。
家計以外からのお金なら安心して身を飾ります。

ということは、妻に育児中も性欲を維持させることが出来る夫と言うのは、
稼ぎが半端ない人だけだという事です。
トランプタワー建てるような富豪か超エリートですね。

ほとんどの地球上の男性は、家庭を維持し、子を飢えさせないので精いっぱいなので、
それ以上を求めず諦めています。
仕事をして稼いで、家事も育児も一手に引き受けて、
奥さんチヤホヤして、
夫の方が疲労で性欲減退していきます。

世の多くのパパたちは、仕方がないので、お一人様で辛抱しているご様子ですよ。

いつまでも妻に性欲を持って欲しいなら、
子どもを産ませるべきではなかった。ということです。

これが現実です。厳しいことを書きましたが、いつまでも夫婦円満でお過ごしください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

凄い分量ありがとうございますm(_ _)m
本当凄いです…
結果を掻い摘んでいうと、
普通の家庭は無理!という事ですね…
しばらく我慢します…笑

でも安心しました。
セックスしてくれないのは好きじゃなくなったからなのかと、不安でしたので
そうではなくみんなそうなんだ、と、思うと気持ちが洗われました。
セックスが全てではなく、愛する人と毎日同じ家で寝れる幸せを噛みしめながら暮らします。
そして1人寂しくトイレで…
それは少し寂しいですが頑張ります。

外で体だけの関係など持たない様に頑張ります。

そして嫁をちやほやもします。
かわいいかわいいと言って仲良く過ごします。
そこに性欲は持ち込みません。

1つ聞きたいのですが、まだした事ありませんが嫁の洗濯カゴに入れている洋服や下着を嗅ぎながら1人でするのはセーフですか?アウトですか?σ^_^;好きすぎてどうしても嫁の物で1人でしたいと思ってしまいます。
でもそんなの知られたら…殴られますかね?軽蔑されますか?笑

お礼日時:2017/10/19 14:40

お礼のコメントありがとうです



>それとも今は今で少ないながらもこちらに合わせてもらいしながら手を離れてきたら増やす
そう云う事です 。

こればっかりはね お互いの気持ちが昂揚しなけりゃ、どうしようもないことなんで …・
    • good
    • 1

>現在8.6.4歳の子供がおります ...



朝起こしてから、学校・幼稚園に送り出し
帰ってくれば、帰ってきたで今が一番のやんちゃ盛り 。
寝かしつけるまでは、奥さんの気の安まる間はないでしょうね 。

それこそ、風呂に入ったら、もう寝るのが楽しみって事じゃないでしょうか ・
今は、母性・母の部分が強いんだと思います 。
女は結婚すれば、子供には母親 あなたには妻と女 大変ですよ そりゃ~

もう少し、子供でも成長すれば、あなたに目を向けてくれますよ。
今は、奥さんの大変さも理解してあげて、あまり、そっちばかりの事に
執心すると、レスの原因にもなりかねません …
義理マンで、天井の節穴を数えられていても、あなたも嫌でしょう 。
あなたの家庭だけの事じゃなく、どこの家庭も抱える悩みですよ 。

愛情と夜のお勤めは、まったく別な話です …

長々とごめんなさい 。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
それでは今は全くなくしたほうが良いという事ですか?
そして四年後くらいに再開した方が良いですか?
それとも今は今で少ないながらもこちらに合わせてもらいしながら手を離れてきたら増やす
とかの方がいいですか?

お礼日時:2017/10/18 18:57

そうしてみて下さい。


あなた様の夫婦は仲が良いのだし、愛情もしっかり双方あるようにお見受けしましたので、良い方向へ向かっていかれると思います。
いつまでもご夫婦仲良く、
3人のお子様を大切にお幸せに♥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!子供も大切に毎日頑張ります!!❀.(*´◡`*)❀.
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/10/18 11:16

ボディータッチはいらんでしょ。


いや、あっても良いけど=セックスを連想させるようなのはやめた方がいいんじゃ?
うちもでしたが、触れるとすぐにそちらへ結びつくのが嫌で、触れさせないよう避けております。
奥様のお手伝いをされることは、必須ではないかな。
気持ちにも時間にも少しかもしれないけど余裕ができるのでは。
とにかく、セックスに何でも結びつける考え方を意識してなくして……。
そのことばかり考えてるような人、
私ならだんだんさめてきます。
まぁ、奥様がそうとは限りませんけど…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お厳しい言葉ありがとうございますm(_ _)m
一度頭からそれを外さねばなりませんね。
そして下心なしで接していきます!!

お礼日時:2017/10/18 10:16

例えば、自分(奥様)を思いやってくれる気持ちや、包み込んでくれるような優しさや包容力。


いわゆる形のない、目に見えないものです。
でも、それはだんな様であるあなたにしかできないことだと思うし、奥様もあなたを愛してらっしゃると思うのであなたからそのようにしてほしいと望んでるのではないでしょうか。
愛情がなくなればその気持ちはよそへ向けられるだけのこと。
そうならないように…
それこそ、奥様を愛してらっしゃるあなたならできますよ。
結構って愛情だけ、お金だけでもやっていけないと思うのです。
日常の何気ない1つ1つのことが重なり、信頼や絆も深まるのでは。
セックスだけで愛が深まるのであれば
簡単すぎます。
大それたことなど必要ない。
セックスだけでときめくのは、お付き合いされてる間、ほんの一時じゃないのかなぁ。
色々な夫婦の形があると思うし、それは間違いではないと思います。
全く同じ考えを持つのは無理だとしても歩み寄る気持ちが大切なのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは例えば嫁が茶碗洗ってたら変わるよ だとか、洗濯物をしてあげる とか
そういう事も含まれますか?
もちろん欲しいものを余裕があれば買ってあげるのも大事ですよね?
好きなもの外食させてあげるなど…
その時の言葉遣いや態度が一番大事という事ですか?

逆にふとしたボディタッチだったりそういう事では無いのですよね?

お礼日時:2017/10/17 23:22

義務だけでのセックスが嫌ならあまり攻めないことです。


受け入れてる間は、愛情があると思いますので、そこは安心されていいかと感じます。
ただ、最初にも書きましたが
セックス=愛情
この考えは消してください。
愛情なくてもセックスできる人、世の中たくさんいると思いませんか?
女も欲情はします。
しますが、我慢もできます。
男とは違うんです。
体が満たされれば全て丸く収まるとあさはかな考えを持ってるのは男性だけじゃないですかね。
女はもっと、別のもので満たされたい生き物じゃないのかな。
少なくても私はそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね。そういうお店もありますしね。
他のもので満たす。
具体的に他とはどんな事なんですか?
私は力になれる事ですか?

お礼日時:2017/10/17 18:16
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!