電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私達は交際期間を入れて20年、結婚してからだと14年の夫婦で現在8.6.4歳の子供がおります。
毎週末に専業主婦の嫁をセックスに誘うのですが、きついから、眠いから、疲れてるから、と断られていました。
朝も早いらしく育児できついらしいです。

備考としてセックス以外の夫婦仲の状況も書いておきます。
2週間に一回夫婦2人で子供が小学校を帰ってくるまでデートをします
寝る前、仕事に行くときは行ってきますのキスとハグをします
たまに抱っこしたり遊びます
家事育児は積極的にしております。
週に一度程度嫁の頭を洗ってあげて風呂上がりには全身を拭いてあげます。
毎日夜子供が寝た後は私が嫁の体を全身マッサージしてあげます。オイルローションをつけたりとします。
お礼に嫁も少しですがマッサージしてくれます。
こんな感じの夫婦関係です。

話を戻しますが、そこで話し合いをして俺は毎週これだけしたいと伝えました。
その結果それなら平日は朝早いから私がきついから週末、2週間に一回、毎週末にしようとなりました。
つまり、たった月2回出来るくらいです。
これは少ないですよね?
再度話し合って増やすのは負担ですか?
仲悪くなりますかね?
それと現状セックスがきついというのは私を愛していないと思いますか?
それも心配です。

先輩方、よろしくお願いします。

A 回答 (33件中21~30件)

追加、自分がされて嬉しい事、気持ちいい事をしてあげてください。


自分が女性なら こうされたい!って感じながらすると、気持ちが通じるもんですよ!
あとは、どうしたら気持ちいいか、奥様にちゃんと聞く事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、マッサージする時はそう想像してしてますm(_ _)m
その延長でしてみたらいいかもしれませんね´ᴗ`

お礼日時:2017/10/16 21:43

奥様だけが気持ちいいセックスを目指してみてください。


奥様が本当に満足するものなら、断られないと思うんです。
現にマッサージはしてるし、気持ちいい事はしているので。
目的が貴方の満足ではじまるから嫌なんじゃないでしょうか?
奥様を喜ばす事を目的にしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね、私が下手なのはそうだと思います。
なので気持ち良くしようと思うのですが難しくて…
胸は乳首を攻めると極度にこしょばがり、昔から苦手らしく、
下を舌でするのは好きらしいですが挿入になると激痛らしく怖いそうです…
でも頑張ってしてくれてると言ってます…
嫁にしてみれば不快な行為なんでしょうね…
上手くなりたいです。

お礼日時:2017/10/16 21:35

8.6.4…のお子さんがいらっしゃると、なかなか奥さま大変ですよ。


集中してできないしね。お断りが多いのは愛していないわけじゃなく、本っ当にくたくたなんですよ。家事育児で。
あまり口に出してやりたいやりたい言われるとウザいですし。性欲処理係なのかな?と悩んだり。
今は月2でがマンして~。っていうの、すごく分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り月二回でもしてくれる嫁に感謝して尽くします´ᴗ`

お礼日時:2017/10/16 21:36

再度失礼します。

ご主人が色っぽくなった所で意味は無いかと思います。ご主人さんも忙しいのを承知で言いますが朝が苦手であれば夜に手伝って奥さんを少しでも早く寝かせてあげたりしてみてはどうでしょうか?奥さんの家事育児の負担を減らして奥さんに余裕が生まれるとそういった行為に気が回ったりするものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、頑張ります!
そして嫁に喜ばれ幸せと思ってもらえる様に頑張ります!!

お礼日時:2017/10/16 21:36

あなたを愛していないなんてことは決してないですから、自信を持ってくださいね。


母としての責務にいっぱいいっぱいなんですよ。年齢はわかりませんが、体力的にもものすごくきついのに頑張っておられると思います。
たまに、お休みの日に育児を変わって(あなたも大変ですけど)、奥様を一人で遊びに出かけさせてあげてはいかがでしょうか。
女友達と少し贅沢なものを食べるとか、好きな歌手のコンサートへ行くとか。
一瞬、いっとき、育児以外に気持ちを向ける事が、母だけでなく一人の女である気持ちを取り戻せて、結果回数回復に繋がるのではと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます´ᴗ`
そうですね、自由な時間が無さそうなので時間な時間を与えてあげます。
お小遣いを奮発してお買い物に行かせてあげます!

お礼日時:2017/10/16 21:37

奥さんは日頃やって貰えているものに満足されていて現状維持がいいと思われているのかなと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
愛されていると実感していて現状に満足しているということですか?

お礼日時:2017/10/16 09:24

8・6・4歳の子育てなんて、考えただけでゾッとしますよ。

本当に今辛いと思います。少しでも長く寝ていたいし、体を休めたいです。
それでも夫婦仲はとても良さそうだし、奥さんが戻るまで待ってあげませんか?
あまりしたいしたいと言われると、奥さんも辛いです。
私たち夫婦もそうでした。
私許否のレスでしたが、下の子が学校に行くようになり、少しだけ余裕ができて、今は週2回くらいはしてますよ。
今のまま、奥さまをサポートしつつ、もう少し待ってあげてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
セックスが嫌だから旦那が嫌
ついそう考えてしまいがちですが反省しました
あまり責めないように私自身配慮しないとダメですね…
夫婦仲悪くならない様に頑張りたいです!;^_^A

お礼日時:2017/10/16 09:09

お礼、拝読しました。


やほりまだ母の要素が勝っているのですね。
私もそうでしたから奥様の気持ちは分かります。
それだけ頻繁に最中にお子様に来られると、集中できません。
万が一見られたら と思えば、感じるものも感じなくなり、濡れずに痛い思いでしかなくなりますね。
やはり暫くは、そっとしておいてあげて、決められた日でした方が良いでしょうね。
20年してきたから落ち着いて、とはキツイ言葉でしたね。気の毒に。
私もそこまでは夫に言ったことはありませんが、奥様は それ程疲れていらっしゃるし、嫌で仕方ないのでしょう。
やはり、皆小学校に上がってから。
様子を見ながらというのは、家庭環境が変わって、生活スタイルが変化した時といったことでしょうか。
奥様の睡眠時間が増え、精神的に余裕が出来た時などですね。
その間に、女性がどうしたら快感を得られるのか?研究されても良いかと。
奥様との時に、どこをどうされたら気持ちが良いのか、聞いてみる。
女性は夫婦であっても、なかなか言えないものですから。
若い頃から一緒なら、旦那様しか知らないのでしょうね。
だとすれば尚更 事細かく聞いて教え合うことかな。
性の不一致、といいますが、どちらかに欠陥がない限り、夫婦の夜の生活というのは、夫婦で教えあって研究して築いていくものだと知りました。
お互いが楽しめないと、快感は得られませんね。
奥様の場合、それができるようになるのは、やはりお子様が手を離れないとなかなか難しいかも。
息子さんがいるなら、体力的にもキツイですしね。
でも、レスにならない程度に出来るのだから、今のところはそれで我慢してあげてください。
それと女性は排卵日前後は、欲求が高まり身体も反応しやすくなると思いますので、そのタイミングも見てあげると良いかもしれませんね。妊娠の確率は上がるので、気をつけなければなりませんが。
子育ては強力していくものですからね。主人様も大変でしょうが、家族のために頑張ってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、おっしゃる通り今は我慢します。
夫婦仲はそれだけではありませんよね。
あと技術も確かに無いと思います。
技術の向上も頑張ります!
気持ちよく無いとしたいとは思えませんよね…
男と女
そもそも性に対する意識が全く違う事も理解しないといけないと言う事ですね。
あとは家事しっかり手伝えるように頑張ります!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/10/16 09:07


お礼ありがとうございます。
下の子が小学校に入れば、奥様は専業主婦ならば睡眠は取れるようになれます。
人間の三大欲求、睡眠>食欲>性欲 らしいです。
確かにウチの夫も睡眠時間が少ないので、眠れた時は、反応しています。アラフィフですがね。
3年後と言わず、様子を見ながら交渉されても良いと思いますよ。笑
でも母として、子どもが近くで寝ていると、その気にはなりにくいので、配慮してあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

性欲は一番低いものなんですね
特に女性はあまり強くない方多い気がしますね。
嫁も10代の頃から性欲が元々弱いらしく彼氏のためにする という感じでしたね。
さらに出産して性欲0になってしまったと言ってました。
そもそも気持ち良いより痛いらしいです。

少し前にもう少し増やせないよね?と聞くと、
結局私のキツさわかってくれてないの?!
そんな暇があれば寝たいしゆっくりしたいの!20年散々してきたんだから少しは落ち着いてよ!
と怒られて今は凹んでるので今は言えません…
様子を見ながらとは具体的にどんな感じに見るんですか??
なんか今その系の話をするのが禁句に近い空気感がある気がします;^_^A

子供の寝ついて1時間後に大体するんですけど二回で3人寝て下に降りてリビングでするんですが、
1日一回は長男が二階からトイレや何やで降りてくるんです。
よく、降りてこないかな?怖い心配…
とすごく気にして集中なんか出来ないと言ってます。
ずっと階段に耳を傾けてます 笑
でもするならその部屋しか無いのが現状です。
これも悪環境なんですかね??

お礼日時:2017/10/16 03:06

いや、本当に子育て主婦はキツイですよ。


ましてお子様が小さいじゃないですか。
私も子ども小さい頃は、母でいて女が顔を出すことが少なかったです。
頻度としても、そのくらいだったかも。
授乳中は、一年近くありませんでしたしね。
主人がよく浮気もせずに我慢してくれました。感謝してます。
でも、お子様が手が離れると、頻度は増えると思いますよ。
お子様が大きくなると、それはそれで問題が出てきますが(寝る時間が遅くなるとか)。
我が家も今は頻度は多いです。
奥様のマッサージしてあげてるなんて、良い旦那様ですね。
きっと感謝はしてらっしゃいますよ。
今は月に2度でも、回数でなく濃い時間を過ごしていれば良いのでは?
夫にとっては物足りないかもしれませんが、子育て3人は大変ですから。
せめて皆小学校に上がるまでは、あまり期待せずに、スキンシップはしていきましょう。
頑張って、パパさん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

涙が出るほど優しい言葉に感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m
小学校に上がるのを今か今かと待ってみます。笑
小学校に上がったらまた嫁に話あいをしようといっても良いですかね?
しつこい!決めたじゃない!
と思われないですかね?(・_・;

お礼日時:2017/10/16 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!