プロが教えるわが家の防犯対策術!

癒し系の女性とはもともとの性格ですか?なろうとしてなれるもの?外見だけならできますが、それは癒し系とは思いませんので。

A 回答 (6件)

そうですね。

育った環境などもあるでしょうか?

何気ない立居振舞や話し方など。
やはり内面的に癒される性格であるがこそ外見(表情)にも表れるのではないでしょうかネ〜♫
なので、なろうとすればなれると思いますよ〜。
    • good
    • 0

なろうと思わなくても、持っているものは、自然にでますね、あなたの自然にひかれる人や、自然に好きな人と出会うのではないですかね。

    • good
    • 0

持って生まれた何かかな?

    • good
    • 0

もともとが大きいと思いますが、努力で少しずつは変わっていけます。


あなたがもしそうなりたいなら強い気持ちで頑張りましょう。
    • good
    • 1

努力次第でなれるのではないでしょうか。

もちろん育った環境で自然とそのような雰囲気や立ち振る舞いをできる人もいます。
ですが、そのような存在になりたいなと思い、穏やかな気持ちで人と接することが出来れば誰かを癒す存在にはなれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

気持ちにゆとりを持つことですね( ๑•̀ •́)و

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!