電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の女性に振られました
告白しようとしたら、相手に「その話はしないで!」って言われました。未遂ですね。

次の日
気まずい感じで会社に来たら、相手の子が元気よく挨拶してきました。視線もよく感じてましたが。
僕は、素っ気ない態度してました。
相手に「何で素っ気ないの!!何で悩ますの!そんな態度したら喋ってあげないから!!」って怒られてしまいました。
謝って許してくれました。

それから、会う度にその子が僕をイジってくるようになりました。殴ってきたり、蹴ってきたり、目が合うと数秒見つめあったり、俺の飲み物を勝手に飲んだり、俺がハマってるお菓子を真似したり。
前より仲良くなった感じがします。遊ばれてる感があります

振られた後ってこんな感じなんですか??
距離が近いんですが、時間が立てば恋愛感情無くなりますかね?

A 回答 (5件)

周りから見たらあなたに気があるんだろうと皆んな思っているでしょうね?実際は違うから女心は分からなくなるんですよね。

    • good
    • 0

その前に告白してないんだし振られてないと思うんですが?特別な日とかにあらためて告白してみればいいんじゃないです?吊り橋効果とかもあ

るし日常でよりは効果あるんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですかね?
相手も「何言いたいか意味分からん!」って言ってましたけど。でも、脈がない感じなんですよね
とりあえず普通に接してみます

お礼日時:2018/04/14 23:10

振ったくせに近寄ってくる人っています。


気持ちの整理をするのに困りますよね…。
何事もなかったように過ごすことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね
いつも通りに過ごすべきですよね!

お礼日時:2018/04/14 23:06

私なら恋愛感情とっくに無くなってる。

。まだ好きなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

まだ好きです
しばらくの間、距離を置こうって思ってたら
相手から近寄ってきます
同じ職場なんで当然なんですが。前より近寄ってきます。

お礼日時:2018/04/14 22:37

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


再度のアタック・・・全然構わないと思いますよ。
本当に誰かを好きになった気持ちは簡単には無くなってくれないですし、誰かを好きになるという気持ちは、本当に素敵なことだと思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!