アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を振った後バイトやたまに学校や飲み会であう機会があってもなにも思いませんか?私は彼女側で最近彼の中で私に対する気持ちが下がってきているときに私からの嫉妬が重荷となりふられました。普段嫉妬していたことは隠していたのですが酔った勢いでつい喧嘩になってしまって、、

A 回答 (3件)

気まずいと思いますよ。


私はお互いに納得して別れても、会うのは気まずいですし、会いたくはないですね。
    • good
    • 0

振った理由にもよるかと。


他に好きな人が出来たからとかであるなら負い目を感じたりしますが、
お話のようであるなら特になにも思いませんね。
    • good
    • 0

逆の立場だったとしたら、、


やっぱり 気まずいでしょ。
彼も同じだと思う。
振った気まずさ、ちょっと罪悪感から ポーカーフェイスでいても 内心は 面倒だから出来るだけ会いたくない、が本音では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!