プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピポットテーブルで集計した表が横表示で3枚で印刷されました。これをなんとか、1枚の紙にまとめて印刷したいのですが、良い方法有りますか

A 回答 (2件)

Xピポットテーブル


〇ピボットテーブル(PivotTable)
「ピポットテーブルで集計した表が横表示で3」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちょっとわかりにくいですね。

お礼日時:2018/04/18 15:18

こんにちは!



>表が横表示で3枚で印刷されました。

それなりの大きさの表なので1枚に収まらず3枚に印刷されるのだと思います。

↓の画像のように
まずメニュー → ページレイアウトタブの赤丸部分をクリックすると下の画像のような
「ページ設定ダイアログボックス」が表示されますので、
「次のページに合わせて印刷」を選択してみてください。

※ 無理やり1ページに印刷する設定なので
かなり縮小されて、文字が小さくなり見にくいものになると思います。m(_ _)m
「ピポットテーブルで集計した表が横表示で3」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変助かりました。字の大きさは、行間の高さ広くしてもこれ以上変更出来ないようですね。

お礼日時:2018/04/15 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!