電子書籍の厳選無料作品が豊富!

札幌では街中を歩いているたびに舌打ちやジロジロ見られ常識が通じない街だと思っていますがなぜなんでしょうか?

A 回答 (5件)

北海道は一番デカイから調子に乗ってるバカが多いいから。


そんな低レベルな街中。
    • good
    • 5

はま寿司嫌いだから


まずいし
    • good
    • 0

3大都市圏の都市より洗練されていないから。



田舎になればなるほど、都会の常識は通用しなくなります。
    • good
    • 2

そうですかね…なにか妙な事、恰好をされていたのでは?

    • good
    • 0

札幌に行ったけどそんな ことはなかったですよ そういうことあったんですね常識は通じますけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

滞在するのと住むので見え方は変わると思います。外国語が通じる日本です

お礼日時:2018/04/15 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!