電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このエビネの種類のわかるかた教えてください。

「エビネの種類」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • じえびねにしては中がオレンジがかった色をしています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/17 21:14
  • アップの写真です。

    「エビネの種類」の補足画像2
      補足日時:2018/04/18 08:44
  • 写真追加してます。

    「エビネの種類」の補足画像3
      補足日時:2018/04/18 10:32

A 回答 (5件)

補足


お顔を見るとタカネとサルメンと言うエビネに見えましたがサルメンエビネは茎が青いのでタカネツリガネとしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たかね系なんですね。普通のじえびねとは違うなと思ってました。

お礼日時:2018/04/18 10:31

間違いなくタカネですね


良いエビネです大切にしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/18 11:31

訂正します


タカネです
    • good
    • 0

この画像での判断は困難だが、「地エビネ」だと思うが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 21:16

普通のジエビネだと思います

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/17 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!