推しミネラルウォーターはありますか?

自分は、61歳です。精神障害者です。生活保護を貰っています。女性友達が欲しいです。どうしたらよいでしょうか!

A 回答 (3件)

精神障害を治療するのが良いでしょう。

    • good
    • 1

町会の集まり等


地域行事には、
積極的に参加する

まずは人が集まる場所に
どんどん行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。自分は、人の前では、声が出なくなるのです。
電話、カラオケでは声がでます。
良く出掛けて、人を定点観測しています。でも声を描けたくても、それが出来ない。声を出すとモゴモゴ言うだけで相手には伝たわりません。今は獣です。心が癒される人を待ちます。

お礼日時:2018/04/15 13:26

ケースワーカーさんに頼んでみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に聞きましたが、自分の場合は、人の前では声が出なくなるけど、電話、カラオケでは声が出ると言う特異体質との回答でした。只、人が嫌いなのではとも言われました。心が癒される人が現れたら治るかもともいわれました。今は獣 です。

お礼日時:2018/04/15 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!