アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に浮気されてるとの思いが頭から消えなくて辛いです。一度浮気されてたことがきっかけで、いくら縁を切って相手の連絡先を消していてもまた復活していたり、他の人と浮気してるかもと思ってしまいます。
特に、LINEの返信が一時間以上無いと浮気してるとしか思えないです。異常でしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

ちょっと精神的に病んでるレベルかな?



他にも楽しみを見つけて、あまり彼とのことばかりに、固執しない方が良いかと。

そんなでは、彼も嫌になって、逃げちゃうよ?

うるさい女は嫌われるよ?

面倒くさいもん。

可愛い彼女にならなきゃね
    • good
    • 0

一時間ない程度でそう思うのは、少し神経質すぎるのでは?



もうそこまで信じられない相手と一緒にいる意味あるんですか?
    • good
    • 0

私は男ですが、付き合ってる時に浮気されてまして!


今現在結婚して一緒にいますが、やっぱり未だに消えません!
現在結婚して7年、その思いが消えません
    • good
    • 0

一度でも浮気したりされたりしたらもう終わってます。

これがぼくの考えですが参考にしてください。御自身できめてください。
    • good
    • 0

私も彼と離れて考えて見てはいかがかな…って思います

    • good
    • 1

貴女、疲れるでしょう?


そんなに、ネガティブに考えるなら、良い恋愛ではありませんよネ。彼氏も、一度の過ちをずっと引きづられると、
痛くもない腹を探られるくらいなら、いっそ、痛い腹をと、考えてしまいますよ。
彼氏に振り回されてないで、自分の世界を持ちましょうよ。恋愛じゃなくて、依存になってますよ。たまに、貴女から連絡しないで、放っておいたらどうですか?
    • good
    • 0

異常。

    • good
    • 0

男です。



異常ですね。
彼氏依存症なのではないでしょうか?
も少し彼氏から離れて生活しましょう。

それと浮気した男を赦してまた付き合う行為もNGです。
また必ず浮気します。

別れて別の男と最初から新たな気持ちで付き合う方がベストです。
今度は浮気されないようコミュニケーションを密に図っていってくださいね。
(∩´∀`)∩がんばです!!
    • good
    • 0

それは正常なココロですよ



浮気をされれば普通の人は

思うのではないでしょうか

アナタはカレの事が今でも

スキなのですか?
    • good
    • 0

仕方ない。

裏切り行為だからね。浮気されて信頼できなくなった。
さて、
その気持ちを乗り越えてやり直すのか?
嫌な自分になっていくことに耐えるのか?
彼次第なところはありますよね。
彼が努力して信頼を取り戻そうとしているならば、信じてあげる。
言葉ばかりで努力の行動が見えないようなら別れる。
彼の努力と貴女の強く図々しくなれるか?
貴女自身がジメジメしてしまうなら、浮気野郎とはやっていけないと思うので、別れましょう。
私は、別れましたがね(笑)
他の女性を傷つけて戻ってくるなんて許せないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!