アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に浮気されてるとの思いが頭から消えなくて辛いです。一度浮気されてたことがきっかけで、いくら縁を切って相手の連絡先を消していてもまた復活していたり、他の人と浮気してるかもと思ってしまいます。
特に、LINEの返信が一時間以上無いと浮気してるとしか思えないです。異常でしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

異常ではありませんよ。


私も浮気されて一年半たちますがまだたまに不安になります。
ラインしてるともしかしてって思うし、友達とご飯ってきくと疑っちゃうし(涙)
たぶんこの不安はずーっと続くと思いますよ。
許すってその時だけじゃないんですよね。
私はたまにその不安を彼にぶつけます。
喧嘩になるけどちゃんと仲直りできてます。
    • good
    • 0

別れたが良いかと思います。


同じことを繰り返して、また嫌な思いをするだけです。
    • good
    • 6

いいえ。


彼がそれをできる人だということが
分かったんですから、
後からあれこれさせても不安は消えません。

人に何か言われず、
自分で起こした行動(浮気)ですから
何をしたって彼はそれができる人に
変わりはない。
    • good
    • 3

過去に嫌な思いを経験したのですね。


しかしながらそれは『過去』です。
交際相手は『別の人』です。
過去は変えれませんが今なら変えれます。
ずっと昔を引き摺るような人であってはならないです。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
相手は、過去に決着をつけられないタイプだったのかもしれませんよ。過去を引きずる人は、きっと、何度も同じ事を繰り返してしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!