10秒目をつむったら…

ネットで彼氏見つけるのは
良くないですよね?

合コンとか苦手ですし
職場しか出会う場所がなくって
困ってます 出会いがありません
どうすればいいのでしょうか?

皆さんは何処で 出会って きっかけを
教えて下さい(,,・ω・,,)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は 体に障害があるから
    ネットだと分かってくれませんよ(;-;)

      補足日時:2018/04/15 20:43
  • 人が集まる場所?

      補足日時:2018/04/15 20:44

A 回答 (5件)

地下鉄で一目ぼれ同志で結婚しました。



超晩婚です。

私も出会いがないって、ずーっと思っていました。
一人一人に出会いってある。

常にちょっとおしゃれしましょう。
明るくいましょう。

楽しむために、街に出かけましょう。
    • good
    • 2

初めまして 。


あたしも過去にネットで出会った方とお付き合いした事はありますよ 。
ちなみにアプリです 。

今の彼とは、合コンで出会いました 。
あたしも最初は合コンに対して 良い印象はありませんでしたが、意外と楽しかったです ( 笑 ) 行ってみてもありかと思います!
    • good
    • 0

補足みました。


お身体が、という事でしたら。
絵画教室とかもありですよ。
以外と若い男性もいます。
色々無料体験してみるのもありかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べて見ますね( ¨̮ )
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2018/04/15 21:06

良くない事はないですよ。


今はアプリでの出会いとかも多いですから。
でも、見極めを慎重にしないといけないですよね。
どこで出会ってもですが。

オススメは習い事、サークルです。
なるべくアクティブな。
テニスやゴルフ教室などで出会って結婚したカップルを何組か知ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(*_ _)m サークルは行ける時で大丈夫なんですか?? 私はテニスに入りたいと思ってます 他に何かあります?
友達作りが1番いいですね
友達作りはどんなことするんですか?

お礼日時:2018/04/15 21:06

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


自分を磨く努力を継続して行うことだと思います。そうすれば、自然と気持ちに余裕が出てくるのではないでしょうか。
飲み会でも、遊びでも・・・何でも良いのです、人が集まる場所に顔をださなければ始まりません。
うまくいくといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が集まる場所とは?何処ですか?

お礼日時:2018/04/15 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!