アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です

某大都市空港で日系グランドスタッフしています
正社員です

どんな女性をイメージしますか?
(あくまでも職業を聞いて最初に思い浮かぶイメージで結構です)
美人とか可愛いとか・・・賢そうとかプラスのイメージもちますか?
合コン大好きで遊んでそうとか・・・
薄給で華やかな印象だけどバカそう・・・とか

合コンやお見合いの場でグランドスタッフの女性が来たらテンションあがりますか?
それとも客室乗務員でないからがっかりしますか?
看護婦とか保母さんとか専門資格の女性のほうが良いとか思われますか?

自分の彼女がグランドスタッフだったら多少は自慢ですか?
制服姿見て興奮しますか?


世間のグランドスタッフに抱くイメージが気になり質問してみました
男性からの回答をお待ちしています

A 回答 (2件)

細身で綺麗な方をイメージします。


合コンしてそうとかは想像しませんね。
あと頭が良さそうだなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくに回答ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです(*^-^*)

彼氏にバカそうとか客室うからない人がやる職業とかディスられた事があったので良いイメージもって頂けて感謝です

お礼日時:2019/12/27 14:55

CA=空飛ぶ家政婦さん。

(本当は保安要員だけど)
グランドスタッフ=遅延とか起きたら怒られて大変そうだなー
くらいのイメージしか無いです。

>自分の彼女がグランドスタッフだったら多少は自慢ですか?
>制服姿見て興奮しますか?
まったく。

制服姿は嘘。興奮するかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません

男性はみんなエアラインの制服好きですね

お礼日時:2019/12/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!