プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年で関東地方に住んでいます。私立高校で150万を教育ローンとして借りているのですが、将来グランドスタッフになるのが夢で関東もしくは関西の就職に強い航空専門学校はありますか?自分でもかなり調べているのですが全然わからなくて、グランドスタッフについて学べる学科やコースがありなるべく学費免除などができる場所でお願いします。

A 回答 (1件)

学ぶだけなのか?


職に付ける確率の高い学校に行くのか?

高級ブランド直営店、空港の免税店の就職
高級店スタッフ派遣にも採用されやすい。

初めから、めちゃくちゃ、英語は勿論
中国語、韓国語、スペイン語話せないと
難しいよ


2年で300万くらいだろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!