「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼氏と別れて、すぐ気になる人ができるっておかしいですよね?

それと、もし、その恋実ったら
彼氏に失礼ですかね?

私から、部活頑張るから!といって
別れを切り出しました

A 回答 (3件)

おかしくないです。


失礼でもありません。
    • good
    • 1

全然、普通の事ですよ!


気にしないで、自分の心のままに生きましょう!
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!