牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

高2女子です。
私には同じ部活で好きな男子の先輩がいます。
その先輩は3月に誕生日があり、その時におめでとうLINEをして、それから毎日LINEをして今も続いています。
会話が終わると話題を作ってくれたり、1年生とこれからうまくやってけそうか?とか聞いてきてくれたりします。
直接的にも冗談を言えたりするくらい仲がいいです。
それで好きな人とかいるんですか?と聞いた時ぐらいからよく目が合うようになって、気にしてくれてるのかな?と少し思ってます。
ですが、部内恋愛が禁止なので、先輩が引退したら告白しようと思ってます。

告白したら断られると思いますか?
何対何で振られると思いますか?

例えば OK 3:NO 7
みたいな感じでお願いします。

A 回答 (3件)

目が合うようになって←あなたが意識しだしたからそんな些細な事に気が付き始めただけ

その先輩がただ単に世話焼きなだけ
ちょーど現状ライン相手あんまいないし良い暇つぶし程度

あなたの性格もその男の性格もあなた達の絡みも見たこともないのに告白して断られるかなんてわからない
こんなとこで断られると思います?とか聞く前にまず告白してこい
断られるかどうかなんてその時になってみなきゃわからんしその男にしかわからん
当たって砕けてそれでもあたりに行く勇気がありゃ付き合えるよ
    • 0

目がよく合ったり、相手の方から話題を提示してくれるのは、あなたのことが気になっているからだと思うので

OK8:NO2だと思います。
これは!あくまでも私自身の意見なので参考程度に聞いてくれたら嬉しいです。
成功することを願ってます!
    • 0

その先輩が引退するまで、我慢出来ますか?

部内恋愛禁止なんて学校が勝手に決めたことなんですから、恋愛したところで法に触れるような問題ではありません。
健全な高校生なんでしたら、おおいに恋愛しましょう!
    • 0