プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に、LINEしたら、
「で、要件は?」って来ました
私は、要件なかったら
好きな人にLINEしたらダメなんですかね?
メンタルがえぐられました
好きな人とLINEしたいのは普通じゃないんですか?
1度告白して振られた人なんですが...
ちょっと、意味がわからないです

A 回答 (5件)

いいかダメかはその人によるんじゃないかな?


その人がダメなだけで他の人はどうかわかりませんよ!
    • good
    • 0

好きになって欲しいのならば、ラインではなく直接はなしたほうがいいですよ


ラインを通して相手のことを好きになることはないので、好きでもない相手から雑談がくるとやはり面倒です。

会う約束を取り付けてデートでもしてもらったほうがまだチャンスはあると思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう卒業しちゃったので会えないんです
やっぱり面倒ですよねもうやめます
もう私にチャンスはないんで、好きでも諦めないとだめなんです

お礼日時:2018/04/16 01:19

>わかってますよそんなの


>でも、したいんですよ


どうぞ、ご自由に


相手が嫌うことをすれば、どんどん嫌われますよ

虫が嫌いな女子にカブトムシを持って、追いかけるのと一緒ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
じゃあやめます

お礼日時:2018/04/16 01:17

>要件なかったら


>好きな人にLINEしたらダメなんですかね?

そーです

>好きな人とLINEしたいのは普通じゃないんですか?

はい、普通ですよ
ただ、相手は貴方のことが好きじゃないんです。

>1度告白して振られた人なんですが...
>ちょっと、意味がわからないです

彼は、貴方のことが好きじゃないんです

これで理解できますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかってますよそんなの
でも、したいんですよ
冷たい人ばっかなんですね

お礼日時:2018/04/16 01:11

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい相手を見つけることは、大変かもしれませんが、次に進んだほうが良いと思います。
何事においても、「追えば逃げる逃げれば追われる」という言葉もあるように、適度に押し引きをしたほうがいい結果を得られると思うのです。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!