アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違いの分かる男に、どうしたらなれますか?

A 回答 (5件)

実際に本物に触れて経験を積んでいけばいいと思います。

    • good
    • 1

一般的に違いの分かる男とか聞こえがいいように表現していますが、要はオタクです。


物事全ての知識を蓄えたらなれますが、実質不可能です。
    • good
    • 0

何度もおんなに騙されたら、嘘か本当か大体わかりますw

    • good
    • 0

泣いたり 笑ったり年季を積むことかな

    • good
    • 0

ネスカフェでも飲みましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!