アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず。。自分が先に事務所出たのに
避けてる異性が出てくる時間にまたトイレに行って
ワザワザすれ違いをする様な事をしますか?
自分男がそうですれ違う時にお疲れ様!とは声を掛けました。向こうもお疲れ様とは言いました。
この様なシチュエーションをワザワザ作りますかね?

A 回答 (3件)

うーん!気を引きたかったからかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

共感します。自分もその時、その様な感が少なからず有りました。逆に自分がしたらって!

お礼日時:2023/07/30 08:19

考えすぎだね(笑)

    • good
    • 1

男女共、それに近い事は多少はするかも?自分はされたりしたことありますし、逆も少しは、したことあります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当は嫌いで避けてなく、好き避け行動?
だって仕事終わってやれやれなのに
敢えて避けてる男女とすれ違う
言葉を交わす事なんて避けたいよね!普通に。。。貴方なりの逆も少しした時の意味とは⁇

お礼日時:2023/07/30 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!