アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳女で恋愛経験ほぼなし青春ぽいことしてないです、、、ほんとうに好きだった人は恋人がいます、、
私があの時話したりしてたら、と後悔ばかりです、
アタックするのって大事ですかね?嫌われるのが怖い、でも嫌われてもいいって思って話しかける方がいいでしょうか?友達や好きな人です!

A 回答 (3件)

ティンエイジャー16歳の女の子だものね、青春ぽいことしたいよね。


でも、今は好きとは好きなんだろうけど 憧れの好きに近い好きなんだと思うよ。
本当にあなたの事を守ってくれていつもそばにいてくれるような人が出てきて 初めてloveだと言えるのではないかな。
好き 憧ればかりが 青春じゃないよ。
でも、気持ちはとてもわかるよ 逆に考えてコクった後にもっともっと気になる人出てきてしまったら、今以上に辛いし後悔すると思うよ。
あなたの場合は、これからもっと 好い人現れるから 今のポジティブな自分の1面を消さず いつも笑顔で胸はっていてごらん きっとを気にしてみていてくれる 好い人(イケメンが)現れるよ。
そして、今度みんなからか 君がうらやましがられるから大丈夫まだその時期に来てないだけだから。
恋を知る前にしかできないことを 沢山していてごらん。
恋の天使はいつもそばにいて 君にふさわしい人をつれてきてくれるはずだから。
ファイトガンバ応援しているよ。
    • good
    • 0

勇気を出してください!アタックして成功したらラッキー。

もし成功しなくても、それはあなたにとって何の汚点にもなりません。頑張って!
    • good
    • 0

行動を起こさない限りは、前に進みません。

嫌われるのが怖いと言ってなにも出来ないで
あれば、現状変わらずですね。でも、恋愛経験が青春の証ですか?青春時代にしかできない事って、いっぱいあると思いますけど。あなたは周りの雑音にとらわれ過ぎていませんか?他に青春ぽいことは、どんなものがあるだろう?と考えてみましょう。案外、青春を楽しんでるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!