アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校でバレー部に入ってます。練習はいつも体育館なのでこの涼しい季節でもすぐに汗をかきます。そこで質問なんですが、部活をするときブラやパンツも着替えますか?部活後に汗をかいた下着で帰るのは気持ち悪いのですが、かといって朝学校に行くときにかばんに下着を持っていくのはちょっと恥ずかしいです。部活をしてる高校生の女の子はどうしてますか?

A 回答 (1件)

高校に入ってからは部活はしていないのですが、中学の時に剣道部に入ってました。

剣道部の練習は年中汗だく、ついでに臭いのですが下着を着替える事は無かったです。
確かに汗をかいた下着のままで替えるのは気持ち悪いですよね・・・。
そんな時は、タオルを濡らして全身(もう拭ける範囲全て)を拭くとある程度サッパリしますよ。
また市販のさらさらシートなんかも併用すると良いと思います。
石鹸を持って行って水道で腕や足、顔など洗える範囲を洗うのも良いですよ^^*
私は中学3年間汗臭くベタツク季節をそれで乗り切ってきましたから(笑)
それでもどうしても気になるようでしたら、パンツは流石に持って行けないと思うのでブラやキャミソールの着替えを持って行ってはどうでしょうか?
それだけでも気分が違うと思いますよ。
    • 0