プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年 部活について。

高校1年でバレー部に入って居ます。
部活は入学して5月頃から始めました。
最初は楽しく、毎日ワクワクしながら通えていました。しかし、最近先輩や先生、練習など全てがストレスに感じてしまい、精神的にも辛くなって来てしまいました。
部活は週6であり、自分の時間が全く無くなってしまったり、部活終わってから勉強に集中することも出来ず、授業や宿題などに遅れも出てきてしまいました。
親は練習着や靴、ベンチコートなど決して安くないものを買ってくれたり、送り迎えなど応援してくれているので、なかなか相談をしたり辞めたいと言い出せません。
正直、自分でもどうしたいのか何をすればいいのか、混乱してしまい、わかりません。ただ、この気持ちで続けるのは無理だと思っています。

どなたか、アドバイスなどくれると嬉しいです。

A 回答 (1件)

私も自分の時間が無くなるという理由で部活を辞めました。


1度親と相談して考えてみたらどうでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!