プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロ百田夏菜子
「えくぼは恋の落とし穴」
ももクロ高城れに
「えくぼは恋の防空壕」

どちらが好きですか?

「ももクロ百田夏菜子 「えくぼは恋の落とし」の質問画像

A 回答 (3件)

「かわいい!です。

お二人とも♡」

「どちらも上手い!です。その心」


>どちらが好きですか?

質問者様を包むオーラとよく似てらっしゃる
ももクロ高城れに…、私は一番好きですよ。


今夜も素敵なお写真☆
ありがとうございます
    • good
    • 1

「えくぼは恋の防空壕」

    • good
    • 0

ももクロ百田夏菜子


「えくぼは恋の落とし穴」←攻め?

ももクロ高城れに
「えくぼは恋の防空壕」 ←守り?

攻めは最大の防御。
という事で、
リーダーかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!