アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日数通このようなメールが届き困っています。ドメイン指定受信にしていますが、他に対策は有りませんか?助けて下さい。

A 回答 (6件)

そのドメイン指定受信に携帯電話のドメインも入れていませんか??



私はドコモなんですが、ドコモの迷惑メール設定だと、携帯電話のドメインは指定しなくとも普通に入ってきます。
そして、なりすましメールはちゃんと撥ねてくれます。

指定すると逆になりすましメールも入って来るんです。

質問者様の携帯電話のキャリアがドコかはわかりませんが、多分同じ様なものではないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、自分の物も入れていました、これで解決できそうですね。助かりました。

お礼日時:2004/10/16 03:14

拒否リストにいれても来ると思います


私はそうでした

ほっといてみて、きたら消せば良いのでは
ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拒否も駄目なんですか?ほっておくとどんどん来ますよ、今日は16通でしたよ!

お礼日時:2004/10/15 22:46

お使いの機種はどのキャリアですか?ドコモであれば残念ながらドメイン指定受信とアドレス指定拒否は同時に設定できないので、もしメールを送受信されてる相手が少ないのであればアドレス指定受信に設定を変更するしか方法はないと思います。

相手が多いのであればご自身のアドレスを変更されるしかないと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモです。アド変しか無いようですね、丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 22:44

こんばんは


送信アドレスを偽装している迷惑メールです。
ご自身のアドレスを拒否リストに入れてみてください。
このことで、メールの送受信に悪影響は及ぼさないです。

では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらドメイン指定受信とアドレス指定拒否は同時に設定できないので、アド変ですかね?ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 22:42

私は自分のアドを拒否設定しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらドメイン指定受信とアドレス指定拒否は同時に設定できないので、アド変ですかね?ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/15 22:41

メールアドレスを変える、自分のアドレスを拒否にするくらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりアド変ですかね?ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/15 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!