プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月17日火曜日になったら、何時に寝る予定ですか?

A 回答 (6件)

0:30には寝ます。

    • good
    • 3

大体いつも25時頃に寝ます。

    • good
    • 1

1時~ごろ。


2時になるまでには寝たい
    • good
    • 0

いつも通りかな。


2時前には寝ます。(*^^)v
    • good
    • 0

今、4月17日の0時30分です。



老人ホームの夜勤、一息ついてるところです。
7時に終わって、家に帰って、8時に朝食。
9時にお風呂に入って、10時に寝る予定です。

おじいちゃんおばあちゃんたちの安全を守るために、頑張ります。
    • good
    • 0

もうそろそろ寝ます。


あと10分か15分したら・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!