アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「新・天までとどけ2」のおまわりさん役で出演していた
俳優さんの名前が知りたいのですが…。ご存じの方いらっしゃいますか?
体育会系の体格の人です。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もいつも楽しみで見ていました。


漫才の大助・花子でおなじみの宮川大助さんです。
今年の夏も放送してくれるのを期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!大助・花子は知っていましたが、
その大助さんとは全く知りませんでした。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2001/07/15 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!