アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな人が両想いな確率教えて!

A 回答 (5件)

そんなの分からない・・・。


自分が好きになった人に振り向いてもらえるよう自分で頑張るしかないのでは。
アプローチをかけなきゃ0なんだから。

少女マンガじゃないんだから待ってたら向こうがやってくるなんてことは絶対にない。自分のラブラブ光線は残念ながら自分だけにしか見えないんだから。
    • good
    • 3

0%より大きく、100%より小さいと思います。

    • good
    • 0

>自分の好きな人が両想いな確率教えて!



日本語として読解できませんが、↓の意味を表現したおつもりなのでしょうか。

【自分の好きな人が両想いな確率 → 好きな人と両思いである確率】

それとも、自分以外の人と両思いである 場合も含めるのでしょうか。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1

夢太郎さんの名前から察した



夢に出てきたのが好きな人なら、昔から相手の方が会いたがってる と言いますから

33%!
くらい両思いでは?
    • good
    • 1

あなたとあなたの好きな人の関係の現状が分からないのでなんとも言えません。

両想いだといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!