プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前髪を早く伸ばしたいんですけど、なるべく早く伸ばす方法教えてください!食べ物などは、なしでお願いします。

A 回答 (1件)

実際伸びたかわかりませんが…


私は、シャンプー後、ゆ〜〜っくりと
前髪を持って引っ張ってました。
気持ち伸びた気がしました。
あとは、夜更かししないようにしました。
そうすると細胞が元気に動いて、髪の成長を促してくれるんじゃないかと思って。
参考になるかな?頑張ってみて下さいね。

どんな理由かは分かりませんが
短い前髪が嫌でも数日で見慣れてしまいますし、
これから温かい季節になれば伸びるのも早くなりますからね。
ちょっとの我慢ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/16 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!