幼稚園時代「何組」でしたか?

女子学生。
性についての質問です。
最近自分は
私は、レズビアンなの?バイなの?
みたいによく分からない状態です。
恋は初恋以外したことがないですが、気になっている人は女性です。
バイ、レズビアンの特徴や、あるあるなどありますか?

A 回答 (2件)

良いじゃないですか


同性愛 恥ずかしがることなんてないです。
それに 同性にモテル女性も素敵ですよ。
一昔前までは オタクと言えば白お目 同性愛も昔と違って 認められ始めてきています。
自分が好きでも相手の気持ちもありますが 決してはすかいいことではないですよ。
頑張ってね
    • good
    • 1

わからないままでいいと思います。


これから気になっている人が好きな人になっていけば、どちらの傾向があるか分かるようになってくるのではないでしょうか。
男性にしろ女性にしろ、誰かを好きになることはすごいことです。
どんな自分のことも、大切にしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!