【お題】王手、そして

男性に質問、
もしあなたが二股していてどちらか一方とあることで喧嘩した時、二股しているということはどちらにも本気で惚れ込んでいるわけではないから、自分から謝ったり反省することは少ないのでしょうか?やはり逆ギレしたり、理解してくれないならバイバイになるんでしょうか?

A 回答 (4件)

二股している男は、二人とも俺に惚れてるので、離れることは無いと自信を持っている。


だから、本当は自分が悪くても謝らない。反省なんて論外。
ぎゃーギャーいうなら、今日限りだ、と言えば、困るのは女とわかっている。
とんでもない彼氏ですね。
    • good
    • 0

どちらも本気だから謝りますが何か?

    • good
    • 0

私は女だけど



二股はアナタが言ってるように

ホンキではないです

二股でもよっぽ相手にアナタと

分かれたくない何かが

あるのなら別ですけど
    • good
    • 1

げすだな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A