プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacのMail Appを使用しています。GmailをPOPで登録し、ダウンロードして参照しています。クライアントアプリに全て保存しておくのは億劫なので削除しますが、Gmail本体に残っていると、最新メールと一緒に削除した古いメールも同期されてしまいます。
ブラウザからGmailを開くと古いメールも残っている状態で、クライアント側では削除したメールを再度ダウンロードしない、というような設定がしたいです。

A 回答 (2件)

POPじゃなくてIMAPで運用すれば済む話だと思うんですが。

    • good
    • 0

#1です。


ごめんなさい、違いますね。
IMAP運用では解決しませんね。
いい方法があったらまた回答します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!