アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この傘どう思いますか???どの柄がいいと思いますか?

「この傘どう思いますか???どの柄がいいと」の質問画像

A 回答 (3件)

30代以上なら良いかも。


ブルーデイジーかな。
    • good
    • 0

雪の結晶。

    • good
    • 0

おばちゃんくさい


シンプルなのが好きかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!