【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

評価お願いいたします。

愛犬のデッサン画です。
走っている顔が楽しそうなので描いてみたのですが、どうかな~。

パピヨンのロンくんです。
よろしくお願いいたします。

「評価お願いいたします。 愛犬のデッサン画」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ほんとにたまに趣味で描いてます。
    良い評価だと励みになります!(*≧∀≦*)

      補足日時:2018/04/18 01:25

A 回答 (4件)

すごーい。

よく書けてますね。楽しそうにしてるのが伝わってきます。
走っているのでしたら毛並みが風でなびいているのをもう少し過大描写しても良いかもしれません。 
口の奥を強めに暗くすると輪郭がハッキリすると思います。
目の中に白玉一粒入れると輝きがまし加わります。
生意気いってすみません。芸大学生でデッサン専攻しています。

絵の上手なステキな飼い主さんでロンくんも幸せですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ✨嬉しい~芸大生のデッサン専攻の方から評価もらえた光栄です~!!
毛並みの過大描写とか輪郭はっきりすることや。。。いつも私が気にしてたことを言われちゃいましたが、まだまだ直さないとダメですね~(笑)
生意気なんて思ってなく、ほんとに嬉しい~!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/19 00:52

舌が‥‥‥‥アインシュタインになってる(笑)



上手いけどね!

ワンコの舌は、薄くてペロンとしてるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/19 00:52

口元の舌の辺りが、今ひとつ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 00:53

むちゃくちゃうめーやん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ✨嬉しいです!
ありがとうございます!!(*´∀`)

お礼日時:2018/04/19 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報