プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういえば、フジの男性アナウンサーで

榎並大二郎がいるけど

彼のアソコの毛並はどうなの?

綺麗に揃ってるの?

で将来フリーになった時は

毛並大丈夫郎に改名して

テレビでアナウンスしたいのかな?

切実なモンダイだよね?

質問者からの補足コメント

  • 彼のケツの穴もアナゥ〜なの?

      補足日時:2018/04/18 22:21

A 回答 (1件)

そういえば、フジの男性アナウンサーで


榎並大二郎がいるけど
彼のアソコの毛並はどうなの?

ちょっと今から見てきますね。

綺麗に揃ってるの?

うーむ、
イマイチでしこ。

で将来フリーになった時は
毛並大丈夫郎に改名して
テレビでアナウンスしたいのかな?

ホントのフリーはハダカになる事です。
裸になって、原稿を読んで警察に捕まらなければ、彼の天下です。

フジテレビも、
フシギテレビや、
フリンテレビ、
フシダラテレビに変更しても大丈夫なのかもしれません。
意外と視聴者気が付かないかも。

切実なモンダイだよね?

だよねー
あ、違った、
そだねー。
アイスリンクだから滑ってしまった。
え!
もう古いの?
賞味期限切れなんだねー。
そだねー。
シツコイ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!