アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がよく
テレビにやAVに出てくる女性に
可愛いだの美人だのよく言っていることに
私は嫉妬してしまいます…

おかしいでしょうか…?( ; ; )

A 回答 (3件)

嫉妬するのはおかしくないけど、その対象がテレビやAVに出てくる人ってとこがすげーめんどくさい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに比べるほどでもないですが、
あまりに多いのでなんか複雑な気持ちなんです…

お礼日時:2018/04/18 13:37

私も、嫉妬します。

思っても言わないでほしいですよね泣 嫉妬するのは、おかしくありません。 それだけ彼氏が好きな証拠☆(〃ω〃)
    • good
    • 1

あなたはおかしくないです。


彼女の前で、ほかの女性を褒めるあなたの彼が男としてポンコツなんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!