プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専業ママなんですが、毎朝ばっちりメイクでデート行くみたいなきれいめファッションで、ヴィトンのベルトだったり、常にブランド持ってて、入園式には事もあろうが、フォーマルバッグではなくヴィトンのピンクのハンドバッグ。旦那もヴィトンのダミエのバッグ。見た目といい住まいといい私よりは金持ちと思うのですが、園にブランド持ってくるママの神経ってどうなんですか?
まあその人の勝手ですが、私も一応シャネルやヴィトン持ってますが、園には持ちません。お金持ちの通う幼稚園ではないので。気を使って、、。

A 回答 (5件)

あなたの文章を読んでいると、


「見栄の張る場所間違ってるよ。ここは貧乏人ばかりだから、気を遣いなさい」
と言っている気がする。
あなたも同類。
    • good
    • 2

ヴィトンを使いたいならどこだろうが使えばいい。



完全に他人の自由にすればいいというエリアに対して、
いちいちこういうサイトで自分の承認欲求を満たしたいと思う方がどうなの?って感じ。
    • good
    • 2

専業ママ??、そんなの無い


専業主婦と書けよ

専業ママって書く人の神経ってどうなんですか?
    • good
    • 6

イイのでは?



子供を送ってから すぐに出掛けないと いけないのかも知れないだけなのだから・・
    • good
    • 0

>園にブランド持ってくるママの神経ってどうなんですか?


あなたも言っている通りその人の勝手ですね
持っているものがブランド物しかないならわざわざノーブランドの物を買えってことですかね?

>お金持ちの通う幼稚園ではないので。気を使って、、。
その気の使い方は正直意味分かりません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!