アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から携帯電話未払いで強制退会させられそう でもまだ止まっていないのにLINEがつかえないってありますか?

A 回答 (1件)

インターネットに接続出来ないなら、LINEってものはつかえない。


あと、LINEってサービスを退会なりして利用出来ないこともある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも…まだ携帯止まってないし、インターネットは使えるみたいなんですよね(;´д`)
私からのLINEが既読にならないので確認したら、LINE使えないっ!って来たので
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!