アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲いい人たちのグループで1人ケンカもしてないのに退会した友達がいました。

なぜ退会したのか理由を聞いてみると
深夜1、2時ぐらいに暇だからスタンプを送ったらしいです。
でも既読無視されたからグループにもういなくてもいいかな。って思って退会したらしいです。

朝の9時あたりに退会してました


私にもステータス変えたあとにLINEが来てました。でもねむくてどうせ急用じゃないスタンプ会話だろう、明日みようって思って寝ました。
退会する前にこちゃの会話もグループの会話も送信取り消ししてました


うちは返信見たときこの人かまってちゃんだなーって思ったんですけど…
そんなことで退会する人はじめてみました


この人かまってちゃんですよね?
この人のことどう思いますか?

A 回答 (2件)

かまってちゃん


などというのは特定のコミュニティの中での属性です。
私からしたら全然構っ来てないので「かまってちゃん」ではありません。

あなた方の仲間内では
そうかも知れませんけどね
それはあなたが決める事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 23:05

いいんじゃないですかね


必要ならまた入ればいいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の答えになってないと思うのですが
この子はかまってちゃんですか?

お礼日時:2018/07/14 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!