プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほぼ2年間ずっと好きな人がいます
高校の人でしたが、大学は離れました
1度告白したことがあり、振られました
この間、久しぶりにLINEしてみたのですが、すっごく冷たく返されてしまい、すごく傷つきました
今は、大学1回生です
同じ学科にすごくかっこいい人がいて、
本当に惚れかけています
真面目で、性格もいいそうです
もう、好きな人を変えてしまった方が辛くないですかね?
ちなみに、大学の人とは、まだ1度も話したことありません...
このまま同じ人を思い続けるか、新しい人に興味を持つのならどちらがいいんでしょうか

A 回答 (3件)

まだ悩んでるんかいww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうほとんどやめかけてるんですが笑

お礼日時:2018/04/22 12:39

振られた上に冷たく返されたのなら、諦めた方が良さそうですね。


そこからまたLINEするにしても、恐らくあなたがまた傷付くだけかと。

新しい恋に目を向けましょう。
前回と同じ失敗はしないように、しつこくない程度にアピールしていきましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、もう新しい恋に進んでます
もうなんかめんどくさくなりました

お礼日時:2018/04/20 17:06

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


相手を影ながら思い続ければ、少しずつ自分の気持ちも落ち着いていくでしょうし、全く別のところに目が向くことだってあるかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!