アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、今高2の子で付き合ってる彼女が居ます。私は高3です。もうすぐ5ヶ月向かえるどこにでもある様な一般的なカップルです。いきなり本題に入りますが、2ヶ月ぐらい付き合ってから彼女がいきなり電話で(中学2年生の頃にいきなりおじさん達4人に車に押し込まれレイプされた事がある)と答えられました。私はその時、付き合っても会ってもないのですが、凄く心が痛くて悔しさと怒りで頭がおかしくなりそうでした。すごく悲しくて正直、別れようとまで思いました。内心その時は、(汚い、汚れた女)こんな言葉が浮かんできたのも正直な所ありました。でも、それから何とか自分の中で心の気持ちをコントロールして持ち直す事が出来たのですが、まだ思い出すと不安や怒り悲しみで夜も眠れない時があります。(また、されてしまうのではないか)や(次されたらどうすればいいんだよ)とか、そういう今後の不安とかもあり、すごく恐怖の恋愛になりがちです。こういう気持ちを以下に考えないで恋愛を楽しく幸せにするか皆様のお声をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

皆様のお声をお聞きしたいです。

よろしくお願いします」←声を聞くのはイイが あなたの その彼女も このサイトを利用してるかも知れない・・

たまたま これを見れば 自分の事だと理解出来る・・

其処まで あなたは考えてる?

彼女が見て 傷付く事まで・・・?
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですね。分かってはおりますが今の私にはこれしか自分をどうする事もできないので

どっちかだと思います・・・。

あなたが強くなって、そんな彼女をきちんと相手あげるか。
それともやはりだめだと、諦めて別れるか。

もし、最初の選択肢を選ぶんだったら彼女に対しては絶対にその話をさせないよう、自分もしないよう。思い出すこともないように二人で精一杯楽しむこと。自分がそんな気持ちだったら間違いなく相手にも伝わりますって。

全ては自分次第かと。
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ありがとございます。そうですね!強く生きて前向きに楽しむことですよね。回答ありがとございます!