アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、つい最近まで、トキオの長瀬って
正直好きではなかったんです。

何故なら、彼の印象が

画面を通してワイルドさが結構強く出てて
圧倒されるところもあったわけ。

それで彼のことあんまり着目してなかったけど、

最近彼をしばらく観察してたら

彼ってワイルドできつく見えるけど
性格はかなり良い感じにうつりました。

っていうかメンバーで1番良いかも。

2番が山口、

あとはどうでもいい。

できっかけは、長瀬の最新のコマーシャルの
男の子の子役と絡むシーンの時、

彼が子役を見つめてる表情が優しかって、

え?

彼って、実は超優しい人なんじゃない!

って思しました。

それから、長瀬の番組拝見すると

悪くなーい!

みんなは嫌いなタレントを
あるきっかけで好印象になった芸能人いるの?

ちなみに、宇多田ヒカル、

初めから好きになれない、

なんか自分の素を出してないよね?

だがらまた離婚したんじゃない?

A 回答 (3件)

オリコカードのCMメチャクチャかっこいい☆


鉄腕DASH見てたら、リーダーに優しい松岡もなかなかいいよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうそう、

超カッコ良いよね〜

彼って背も高いから何やってもキマるよね。

お礼日時:2018/04/19 11:28

遠藤憲一?ていう役者さんかな?


最初は、
ただぶっているだけのただの強面の役者か?って思っていたけど、
あるドラマを観て、
優しい部分を感じて、好きになったと思う。
確か、おじさんと、若い女性が付き合っていくドラマ。
途中、兄弟が女装の毛があったヤツ。毛が生えてるのにねぇ。

宇多田ヒカル

あんだけ作曲できるから、多分男性脳の割合も高いのかもしれないので、
男っぽいから、一般男性の求めている女性からは、少し掛け離れているのかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えんけんは、正直ごめんなさい、

あのオーラは好きになれないです。


アソコをホーラッ、ホーラッて夜の公園を散歩してそうです。

ヒカル

説明読んで納得しました、

脳みそが蟹味噌風なんだと、
だからぶつかり合うのだと。

お礼日時:2018/04/19 11:09

鉄腕ダッシュを見たら、好きになるよ (^_^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、ますます彼の魅力に気づくね。

ありがとう!

お礼日時:2018/04/19 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!