アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国内で旅行に行くならどこに行きたいですか?

A 回答 (8件)

九州で、火山噴火を見たい。


怒られるかな?
m(_ _)m
    • good
    • 0

宮古島

    • good
    • 1

摩周湖、美瑛の丘、室堂は鉄板かな。


晴の沖縄も訪れてみたいです。
    • good
    • 0

東京駅界隈

    • good
    • 0

屋久島、北海道(札幌や旭川は良く行くが、流氷が見てみたい)、沖縄の北部


ですかね?
    • good
    • 0

屋久島

    • good
    • 0

・北海道

    • good
    • 0

九州ですね。



湯布院行って、国東で摩崖仏見て、長崎でチャンポン食って、阿蘇山見て、桜島見て…一周。
あ、あと中洲で博多ラーメン食う!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!