アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから1ヶ月くらい経ち
別れた彼が先日DMを送ってきました。
内容は今の私の現状を心配するようなものでした。

その後DMが続き、そろそろ終わりそうだなって時に
「これからもよろしく」と言われましたが、
普通に友達としてという意味で受け取っても大丈夫だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足させてください
    振ったのは私からです…

      補足日時:2018/04/19 20:58

A 回答 (5件)

あなたの事がまだ忘れられないのではないですか?


まだ1ヶ月なら気持ちの切り替えも付かないと思います。
彼としては友達としてよろしく、と装っているだけで、本当は未練からだと思います。
ただあなたが彼に未練がないなら、仲良くしてしまうのは、彼には酷なのかなと思うので、距離は置いてあげた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁー、なるほど…
未練からですかね?その可能性も高そうですよね、少し様子を見てみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 08:02

彼があなたを振っているなら、友達としてだと思います。


降った罪悪感もあり、気がかりだったんでしょう。
だけど彼からDM来ると期待はしちゃうので、辛いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
振ったのは私の方からなんです…

お礼日時:2018/04/19 21:00

友達だと思う なんかあったらよろしく って事だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…やっぱりそういう事ですかね?ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/19 21:01

何かの営業ですか?

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!