dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日可愛い同僚の
パンチラ見てすぐオナニー
したかったんですが
更にいいおかずで
抜きたいんですが。
昨日のパンチラが頭から
離れないんです。
とりあえず今オナニーした方が
いいのですかねー。

質問者からの補足コメント

  • 今ついに我慢できずしてしまいました!
    パンチラの同僚の娘の
    名前叫びながら。。
    あー気持ちよかった。
    ごちそうさま。

      補足日時:2018/04/20 17:26

A 回答 (3件)

すぐに抜こ!


ネタが新鮮なうちに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですねー!
やはり新鮮ネタがいいですよい(笑)

お礼日時:2018/04/20 10:24

また、水子が増える



水子供養するんだよ
    • good
    • 1

「昨日可愛い同僚の パンチラ見てすぐオナニ」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています