アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何に対しても冷めてる人をどう思いますか?また何に対しても冷めてる女性を好きになる男性はいるのでしょうか?

A 回答 (5件)

笑わないし楽しませがいのない人、と思いますね。


でも愛想笑いして裏で悪口を言う人よりましかも。ウソはつかなそう。
    • good
    • 0

女性なので、何に対しても冷めてる人をどう思うか?という質問に答えます。


つまらない人、感動がない、共感もない、一緒に喜怒哀楽することも出来ない、友達としては無理そう、その人のために何かしてあげたいとは思えないと思います(反応に期待出来ない)、大体「まぁ」から話し始めることが多くイラつく。
その人の性別が女性でも男性でも、同様に思います。
私個人の正直な感想なので、誰かを批判する意図はないとご理解ください。
    • good
    • 0

クールですね〜。

近寄りがたくて、そーっとして起きます、
いるでしょう、自分が変えてやりたいと思う人はいるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/21 20:56

冷めてしまっている人は、恐らく今迄の


人生で人間性が希薄、お付き合いが少なく
冷めてしまったと思います。
まぁどう思うかと言えば、ちょっと残念と
いうか、ちょっと付き合いづらいですかね。
でも、それもその人の個性なので、別に嫌いで
はないのですが、それで損をすることがある
ので、勿体ないないような気がします。
でも、全然それで恋愛ができない訳ではない
ですし、それが原因で好きにならないことも
ありません。
逆に冷めている女性が超好きな男性もいます。
それが、恋愛であり、好みですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり付き合いづらいですか…
でも嫌いじゃなくて良かったです。

お礼日時:2018/04/21 20:55

相性の問題だから


心配ないです、
出会いはありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素敵な人と出会えるといいです。

お礼日時:2018/04/21 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!