単二電池

サブスクリプションの更新時期が近づき、自動更新の手続きなので安心していましたが、
ソフトメーカーより、更新できないとの連絡がありました。倒産したわけでもないのにメーカーが一報的にそのような事ができるのでしょうか? これでは、当方の仕事ができなくなって途方に暮れております。ご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?
何卒、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

サービスの採算が取れなくなって停止するとかなんじゃないですか?


具体的な名前がないのでこれ以上はなんとも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事大変遅れて申し訳御座いません。
ご回答を頂きありがとう御座いました。
サブスクリプションを私なりに調べてみましたら、基本的にソフトのリースみたいな物だと言う事が分かりました。その内容から、文句が言えない事だと思いました。
 そのソフトは、AutodeskのReMakeです。大変重宝したソフトでしが、残念でした。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/04/29 08:16

何の話?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!