プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

08年の弥生会計を持っております。
現金出納帳を作るくらいならこの古い弥生会計でも可能でしょうか?

アドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

税率など変わった所のチェックが必要です

    • good
    • 0

インボイスを含まないなら問題無いと思います。

    • good
    • 1

>現金出納帳を作るくらい…



なら、良いんじゃないですか。

この間に税法は何カ所も変わっています。
確定申告書は無論のこと、決算書まで作るには最新版でないと安心できませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A