アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音痴でカラオケを避けてきました。

人生、カラオケがうまかったら、違ったかなぁと思うほど、嫌いでした。

ですが、さすがに練習しようと思い、一人でからおけにいきました。

写真は一番いい点数です。

ダムだと散々な点数でしたが、ジョイだと、この点数です。

やはり、音痴なのでしょうか?

いま、みなさんは、どのくらいの点数が標準なのでしょうか?

人前で歌うことが!ハズカシスギマス。

「音痴でカラオケを避けてきました。 人生、」の質問画像

A 回答 (8件)

自分の声は分からないものですよだから自信もってください

    • good
    • 0

音痴が91点?


嫌味にしか聞こえません。
なら、こちらは音痴なのに普通に行っている事になる
    • good
    • 0

点数がどうのこうのではなく


楽しみ方を知らないだけでしょ

人前とか点数よりも歌うことを楽しんで下さいよ
    • good
    • 0

それで音痴とか…




え、真面目に言ってる?
    • good
    • 1

参考までに。


カラオケは難易度の調整ができるので、調整の度合いによって点数にかなりに差が出ます。
なので、単純に比較はできないが、この点数であれば音痴ではないと思うが。
ただ、音痴でも人前で平気で歌える人もいれば、プロ顔負けの上手い人でも、人前で歌うのが嫌な人もいるんだがね。
要するに、その人の性格によるものなので、音痴かどうかは特に関係はないのだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケの難易度の調整って、どうやるのですか?!

お礼日時:2018/04/21 07:39

ハナミズキって歌うには難しい曲というイメージがあります。


それでその点数はかなりいい方だと思います。

ただ、個人的にはあまり点数にはこだわらない方がよいと思います。
あなた自身や一緒にいる人たちが楽しいと思ったならそれでいいでしょう。

人前で歌えるようになってきたら、今度は「マイクを離さない人」になるのを結構見てきました。
それにさえ注意していれば大丈夫です。

楽しみましょう!
    • good
    • 0

凄いですよ!きっとあなたの声質に合った歌と巡り会えたのだと思います。

僕はカラオケの採点が苦手でたまに会社の友人達に誘われて行くとお恥ずかしい話、80点代がせいぜいです。自信を持って此れからはお友達との楽しい時間を過ごせるよう祈ります!目標は90点代を一度でいいから出してみたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?!そういってもらえると、自信がもてます。これまでの人生、カラオケを避けていて、友達の誘いになんど断ったか分かりません、、、

お礼日時:2018/04/20 18:56

音痴と言ってますが 音痴なら91点とかとれないでしょう❓



カラオケは楽しく歌えればいいと思いませんか?
私も大声だすとストレス発散なので月1は友達といってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダムだと80点とかなのですが、ジョイは点数がでやすいのでしょうか?

私は、音痴だと認識していて、今までカラオケを避けてきました。

きっと付き合いが悪いと思われたでしょう、、、

みなさん、ジョイてはどのくらいの点数をとるものでしょうか?

また彼のときは、一人でリラックスして歌えましたが、人前だと緊張して声がでない気もします、、

お礼日時:2018/04/20 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!